

38102編成試運転

38102
理由は分かりませんが、新宿線で試運転を行いました。

CSC_0232co.jpg
そのあとやってきた普通のレッドアロー号。
7両ってバランスが良いような気がします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

西武2457編成臨時回送

2457
タイトルの通りです。

新2000系の2両単独走行はやはり新鮮ですね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

2085編成臨時回送

2055
西武2085編成が臨時回送されました。
時期的に検査と思われます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

6151編成出場

6151
6151編成が武蔵丘を出場しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

西武6156編成試運転

6156
三菱製の制御器に換装された6156編成が試運転を行いました。

緑屋根の江古田駅舎と共に。

にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

2079編成臨時回送

2079
池袋線所属の2079編成が臨時回送されました。
時期的に検査のため、と思われます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

