スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年前の豊田電車区(車両センター)

只今中間テスト前につき、あまり長く文章を書けませんが・・・。
201系201系201系・・・
2年前の中央線・豊田電車区はこのような状態でした(豊田電車区40周年一般公開にて撮影)。
このころはまだE233系が「H43編成」だけでした。

私の個人的意見ですが、新しい電車が登場したばかりの時はこんな私でもさすがに喜ぶんですヨ。でも、ふと気付くんです。ああ、これも1年経てば日常的な光景になっていつでも撮影できてしまうんだなぁ、と。

だからこそ、豊田の一般公開の時でもE233系の写真が殆ど無いのかもしれません・・・。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
スポンサーサイト

comment

Secret

私も

豊田のイベントにはツアー扱いで行きました。その頃はまだ201系のみが営業運転に入っていました。今思い出すととても懐かしく感じます。たいていの人はE233系を見ていましたが、私も201系の写真を多く撮っていました(まあ、E233系に面白い行き先が出るとそれを撮っていましたが)。私は豊田で201系3並びを撮りましたが、今ではもう撮れないんですね。。。

まったくもってそうなんですよ。

今では3並びはおろか、出会うかどうかの問題だと思います。
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。