

今日の201系&今日の国分寺線新101系

今日は健康診断で学校の始まりが遅かったので、中央線の撮影に連れて行かれました。

健康診断の結果:
身長180,7? 体重51,8kg!
わしは「209系人間」か。
八ムコ201さん、おつかれさんでした。
H4編成 09T運用
H4編成は09T運用で西国分寺9:15頃停車。
この時までは良かったが、この後来たH7編成は御客様混雑と急病人発生で時間がずれてしまい、E233系に被られしゅーりょー。しかもそれはEOS1000QD(フィルムね)で撮ったので尚更orz。
今日は夏日、青空が春と言うより夏の深い青である。後ろの花は梅か?


E257系 M102編成
今日も文句無しの晴れだった。E257系M102編成。
そう、この時までは・・・。

1251F+281F
午後2時過ぎにもなると、雲が広がってしまった。
今日の国分寺線は1251F+281F。週の前半が終わった事になり、明日から編成は多分変わるだろう。

2047F
今日のおまけ。
西武新2000系最初のスーパー改造車、2047F。上の写真から30分後だが、暗っ。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
お好きな方をクリックして頂けたら幸いです。

theme : 鉄道写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

「209系人間」www流石!いい表現ですねw180㎝は私の理想の身長ですね^^
ちなみに私は164.9㎝ 45kgぐらいでしたね~もっとお互いに太りましょうねwww

おぉコレは良く見覚えのある電車ですね。数が少ないそうで・・・ホントに悲しいですよ。。。
思い出の詰まった電車ですもの・・・

Re: No title

ありがとうございます。

私、身長が高いんですけども体重が軽すぎるんですよ。BMI測定とかでもクラスで一番小さいですし、ある体重計で体脂肪測定したら「測定不能」と出ましたw。生きてるのが不思議だ・・・。

私が201系に本格的に乗るようなったのは今の学校に入ってからです。私にとって、朝の中央線直通運用に入っていた201系は5年連続で座れなかった、という思い出がありますねェ。
現在は2本しか中央線にいないので、乗れたらかなりラッキーと言う事になります。今からでも写真を撮っておくと良いと思いますよ。
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

