スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新境地開拓は失敗に終わる

ハエ81
架線柱が入ることは承知していた。
でも成果を碓認したら植物まで入っていた。近眼はつらいよ・・・。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

theme : 鉄道写真
genre : 写真

comment

Secret

奇跡の金曜日

書きます。
金曜日に学校に行くときにまた201系に乗れました。今回は乗車回数の 多いH4編成ではなく、運行番号37T H7編成東京行きでした。H7編成にはひさびさに乗れたのでよかったです。三鷹で中央特快待ち合わせしますと言ったので、写真を撮るにはちょうどいいので、三鷹に行きました。写真を撮ろうとしたら、左ヘッドライト切れていました。 金曜日のブログの画像の八高線の209系と同じじゃないかと思いました。10号車のほうから も撮ろうしたら途中の8号車の方向幕がおかしなことなっていて川越と箱根ヶ崎の間で止まってました。201系が無くなってしまうこういう光景を見られなくなってしまうだなぁと思った1日でした。話を変りますが、 記事を見ましたが、僕は写真を撮ったらレンズに 虫がたかって写真に写してしまったということがありました。 また話が変わりますが、涼宮ハルヒの消失が2010年映画化する言ってましたとどう思いますか? 毎回長々とコメントしてすいません。 m(_ _)m それではさようなら。

Re: 奇跡の金曜日

毎度ご覧いただき、ありがとうございます。

201系も走れば良い的な考えからでしょうか、サブ的部品の補修が行われなくなってきました。これは私の経験上「末期症状」と言えるでしょう。かつての青梅線103系や今の西武新101系に現れているものに類似しています。
写真の話ですが、何か最近「ここぞ!」と思う撮影地は何かしらの妨害が入るような気がしてなりません。八高線の箱根ヶ崎付近はこの所、撮影地が減って来ているのかもしれないです。

ハルヒの話。
「消失」の映画化、決定されましたね。私の後輩が「3月に見に行きましょ~!」とかほざいてます。
原本を読みましたが、あれは1冊で完結する長編物ですから30分アニメでちょん切るよりも映画化してダーっとやったほうが見ている方も気分良いかもしれませんね。
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。