委員会発足1周年記念

そういえば、もうこの委員会ができて1年(+5日)経つんですね。時の流れは早い物です。

さてこの1年で私は何が変わったかを列挙すると、
・Nゲージをあまり買わなくなり、ディティールに凝るようになった。
・どっかの鯨●のせいで好きでもなかったハルヒが自分の新たなSecond趣味になった。
・それどころか、ハルヒ関連のブツがいつのまにか5人になって、うち2人は4分の1だ。
・さらには「涼宮ハルヒ」シリーズを全巻読破して、鯨●よりも詳しくなった。
・英検で2級を取得した。
・飽きっぽい自分でもブログが1年続いた。

挙げればキリが無いですが、これぐらいにしておきましょうか。
数々の変化を遂げる当委員会をこれからもよろしくお願いいたします。
ハエ53
最後に、自分はJR東日本に103系がいた記憶を持つことができたことを誇りに思う。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション 」へ!

comment

Secret

祝!1周年

1周年記念おめでとうございます!!
まぁ私も渋々ブログ名とはなにか違うものを実感・・・・・・いえ、なんでもないですwww
これからも更新頑張ってください。

一周年おめでとうございます。

書きます。まずは一周年おめでとうございます。 僕は、つい最近このブログを拝見させてもらって いるのでわかりませんが とにかくおめでとうございます。僕は、このブログを見るを欠かせないので、やり続けてください。 話が変わりますが、 僕もハルヒは興味がなかったのですが、夜中にテレビ埼玉でやっていたをアニメを何気なく見てたらハマってしまったというわけです。コミックと 小説と月刊ハルヒを持っています。そういえば、 コミック十巻が今月にでますね。また話を鉄道に戻しますが、昨日も箱根ヶ崎・武蔵五日市行きH43編成に乗りました。こないだのように寝過ごすことはなかったですけど。 武蔵小金井で待っていて 電車が来ないなと思ったら、電車が遅れていました。東京駅でのドア荷物挟まり影響で遅れている いうことでした。昨日は 201系は見かけませんでした。 今日も長々と書きましたがそれでは、 さようなら。

Re: 一周年おめでとうございます。

お祝いのお言葉、賜りましてうれしいかぎりです。
また、絶えずご覧頂きましてありがとうございます。

>西武鉄様
いつもご覧頂きましてありがとうございます。これからも更新を続けて行く所存に変わりありませんのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。そういえば、私が「ハルヒ主義」になったのは・・・?

>H48様
最近はいつもコメントを頂戴いたしましてありがとうございます。
実は昨日、私も拝島から箱根ヶ崎までH43編成に乗っていたのです。近い所で会えてない、このギリギリが面白く感じてしまう。
一応お伺いいたしますが、私と面識は、無いですよねぇ?
ハルヒの件、私は一応文系の人間ですので小説は全巻とコミック単行本はバラの数冊しかないですね。人間関係と心情描写に優れた良い作品だと思っております。
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ