スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の国分寺線新101系状況

295F+1249F
295F+1249Fの6両。
最近は編成がチャカチャカ変わらなくなって来た。
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へご協力をお願いいたします~。
スポンサーサイト

theme : 鉄道写真
genre : 写真

comment

Secret

中央線の情報

書きます。昨日は中央線 も遅れていました。僕の乗ったT38編成が立川6番線に停車したんですが降りて青梅行き待っていたんですが6番線の高尾行きなかなか発車しなかったからなんでかなと思ったら、アナウンスで具合の悪い乗客の方がいたため電車が停車しているとのことでした。後続の高尾行きが駅手前で止まっているのがホームから見えました。6番線から高尾行きが発車した後にすぐ後続のT9編成高尾行きあとようやくH43編成青梅行きが来ましたが、6番線にH51編成大月・河口湖行き到着の後発車しました。遅れていたので混んでいました。あとT19編成が車両だったことと、青編成の編成がわかりませんがLCDが故障していました。話題が変わりますが好きな発車メロディは何ですか。僕はサウンドファクトリーではSF-3、春Newver、GKではJRSH1.2.3.5-1.6、桜井工房では朝の静けさ、美しき丘、木々の目覚め、すすきの高原、線路の彼方、メロディ、Cappuccino、twilight たしかカンノ製昔青梅線青梅~奥多摩間で、使用していた発車メロディ曲名不明、ユニペックス製雲を友として、こころ、四季、清流、これら曲はオカリナ奏者宗次郎氏が 作曲したものです。それではさようなら

あのですね

いつも、コメントをして下さるのは非常にありがたいのですが、記事にあまり関係のないことを書かないで下さいませんか?

私はこの場合、国分寺線新101系について書いているのです。できればそのことについてお書きいただきたいのです。
貴方自身、周りに言いたい、伝えたいことがあるのであれば私と同じようにブログなりホームページなりを作って自由に書いた方が面白いと思いますよ。
もし、お作りになった際は是非ご一報を。相互リンクに喜んで登録しますから。
ではでは。
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。