スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H7編成 79T

今日は大学へ向かう道すがら、大事な用件で立川であるお方と待ち合わせをした際、早く着きすぎてしまいましたが・・・。
H7編成
久々に会ったな、通常運用の201系H7編成
運用復帰した日はちょこっとしか見れなかったけど、こうして見るとオレンジあっての中央線という感じだな。

79T
ただ、残念ながら方向幕故障や方向幕に穴が開いているなど状態は良くなく、細かい部位の整備が今一つのようであった。

p.sある方へ:彼女、大変喜んでおりました。あのチケットは彼女からのお礼と思って欲しい、との事です。私からも御礼申し上げます。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へご協力お願いいたします。

スポンサーサイト

theme : 鉄道写真
genre : 写真

tag : 201系 国鉄 H7編成

comment

Secret

方向幕故障は以前からあったけど、穴が空いてる!?
大丈夫なんでしょうか???

あと、最後の一行、非常に気になるんですが

Re: タイトルなし

H7編成は今年の3月以前から方向幕に関する故障が目立っていました。一時は直されたのですが、再発・・・でしょうかね。

最後の一行は気にしなくて良いです。
委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。