「32号車」②

H7
一応、写真貼っておきます・・・。
この間の豊田公開時の写真でボツにした写真ですが・・・。貼っておかないと鉄道ブログと思われないようなので。

最近、夜にAMラジオで北朝鮮のラジオを聴く事に嵌っています。言葉はあんまり分かりませんが、やたら「日本」という単語が多い気がします。海の向こうから遥々やってくる電波を受信できるのは感慨深いです。

続きは、管理人の匙加減でいつ終わってしまうかわからない実体験ストーリーですw。感想書きたい人はコメント欄にでもど~ぞ。
普通に教習をしている時だってすぐ補助ブレーキは踏む、終わっても中々開放してくれない・・・。

32号車の教官はそんな昔気質というか厳格であった。
まぁ、今更「代えてくれ」「やりたくねー」とか言えないので緊張より不安と恐怖が多い気分を持った3人の卒業候補生は地雷原を歩くような足取りで座席に就いた。
何でも試験を行うスタート地点までは教官自ら運転するんだと言う。
「模範運転するから、何かあれば今のうちに聞け」という趣旨の発言をしたが、一人の男は寝てしまい、女の子は助手席で固定、私はひたすら何も考えないよう周りを見回して沈黙ドライブは10分足らずで終了。

で、最初の運転者はその女の子なんですが、初心者の僕が言うのもアレですけど・・・下手でした。
以降次回に続く・・・。
スポンサーサイト

theme : 鉄道写真
genre : 写真

comment

Secret

委員長紹介

西船橋的な人

Author:西船橋的な人
出没場所:西武線等

ご趣味:撮影(色々な)・Nゲージ自力修繕(主に電動機の)・今は涼宮ハルヒの憂鬱・音楽

使用カメラ
Nikon/D60(~2015年3月)
後輩から譲ってもらった、自身初のデジタル一眼レフ。
これで練習して、将来的にもっと高性能なカメラを買いたいですね。
※写真はトリミング加工してある場合もあります

その他:「西船橋的な人」の名は既に10年以上使っている息の長いHNです。今後も変える気はありません。

以上。

範疇
最新委員会報告
最新ご意見
最新トラックバック
月別委員会記録
「日本国憲法」
日本国憲法

国鉄鋼鉄電車ご乗車数集計
現在ご乗車中のお客様
現在の閲覧者数:
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委員会内資料検索
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)相互受付中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご協力をお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ